人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 spring & summer


昨年より仕込み続けていた

Spring & Summerがそろそろカタログの形になって

スタンバイの 真っ只中!

スタイリッシュなニューラインから

レトロ感を取り入れ生地にこだわりを見せるアイテムなど

我々スタップもこの時期がワクワクしながら

丁寧に作ったサンプルを何度も確認をし製品へと発表しております。


その前に! Made in Japanのカーデイガンやデザイン性あふれる

カーディガンフードが各ディーラー様に並ぶスタンバイ。

2017 spring & summer_c0240616_18200633.jpg
2017 spring & summer_c0240616_18202112.jpg
中がTシャツやネルシャツ、ボタンシャツなど合わせやすく

ちょうど良い時季のアイテムがデリバリースタート。素敵です。

ポケットなどもこだわりのコバステッチ仕様の3本針。是非いつものコーディネイト
に入れていただきたい1品です。




今季のSpring & Summerも

こだわりの生地を表紙とし
2017 spring & summer_c0240616_18250288.jpg
ネイティブ&サラペ の風味をガーゼ生地とジャガードのダブル生地で

なかなか出来ないスタイリングを発表し

セットアップもでもよし、デニムと合わせてもよしのスタイリング

2017 spring & summer_c0240616_18272117.jpg
そして

オンブレといえばチェック柄であるが、絶妙なオンブレデザインを
ストライプで表現したり

2017 spring & summer_c0240616_18291481.jpg

伝統ある手捺染で染め上げたブロード素材のオリジナルシャツから

他にはない生地厚めのセンターラインTシャツも見ものです。

2017 spring & summer_c0240616_18303206.jpg

と!

ほんの一部ですが、

リアルカタログは

2017年 2月10日頃より各ディーラー様にて配布されますので

今年の春夏ものをいち早くゲットしてくださいね。

OG CLASSIX THE BRAND


我々も楽しみなカタログ。是非デーラー様にて見てくださいね。


撮影最終期のサンセット。

気持ちよかったです。


2017 spring & summer_c0240616_18343577.jpg
いつもありがとうございます。



by ogclassix | 2017-02-05 18:36 | ニュース
<< インタースタイル展示会2017 2017 Start >>