全日本チャンピオン!!!


OG classix Riderの Taiki Nakatani

昨日行われた、全日本スケートボード選手権

今ではオリンピックも日本での開催が決定し

全国のアマチュアスケーターだけでも5万といるレベルの中

AJSA (オールジャパン スケートボード アソシエーション)
Murasaki park Tokyoで行われたコンテストに見事決勝進出し

Pro資格を取得! 年間で行われてきたコンテストで最終決定し

そして決勝にてなんと!!見事優勝!

グランドチャンピオンに輝きました。

c0240616_19334969.png


GO UEDA PRO率いる 13mindから連絡をもらい感激の報告と、感動のトークを頂き、

各社の取材が終わり次第 直接本人

Taiki Proから「ついにやりました!!」の連絡が入りました。

感動で鳥肌たち 嬉しさと喜びを皆に報告致しました。

当社オフィスでも大拍手、たまたま来ていただいたお客様ともハイタッチ。最高でした!!

三重県はRiderでもあるFive Cross Skate park にて修行を重ね

各地のコンテストから海外修行にデモンストレーション、またスクールなども行い

念願のプロ資格を所得しました。


最高です!! 本当におめでとうございます。

当社もさらに活躍が出来やすいように更にステップアップしていきたいと思います。

c0240616_19441928.jpg
Taiki YES!!!

本当におめでとうーーー!!!!

#FiveCrossSkatePark #13mind #Premiumskateboard #ogclassix
各社お世話になっている皆々様 おめでとうございます。
今後とも是非是非よろしくお願い致します。



来週2016 LastWinter & Holiday Line カタログももう直ぐ到着になります。



感謝!!


[PR]
by ogclassix | 2016-10-24 19:59 | ニュース
<< 2016 LastWinter... CALRIDE >>